プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野の猟銃事件は間違いなく、日本の田舎特有の村八分が原因ですよ。
私も経験がありますが、日本のど田舎というのは陰湿で自分達のコミュニティに入らない人間を寄ってたかって排除しようとするクソみたいな社会です。
田舎暮らしに憧れる都会人に忠告します。
住むなら海外の田舎にしなさい。
日本の田舎は想像を絶するクソな世界です!
第二の人生が台無しになりますから!
この猟銃男も日本の田舎文化が生み出したモンスターであり被害者ですよね?

A 回答 (2件)

海外なら蜂の巣にされるんじゃないですか?


銃社会ですよ?
猟銃を持っているのは親の議員のやつだと思う
最近の猟友会は老人ばっかりだからな
まさのり園で働いていて、悪口を言われたというのは既に心神喪失か、岸田翔太朗みたく31歳児が凶器を持った無双の状態で、バイオ・ハザードのやりすぎかも知れません。今後明るみになるでしょう。津山30人殺しみたいじゃないですか?。
    • good
    • 4

質問者は何も分かってないwww



 地方都市とは言え、市議会議長の息子だぞよ。
 そんな人間を村八分に出来んの?
「長野の猟銃事件は間違いなく、日本の田舎特」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!