アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんな成績悪くみんなベストアンサーしてくれないんですか?。

A 回答 (5件)

ベストアンサーを出せる条件が高くなり


安易?に出せなくなったからですよ。
ご存じだと思いますが、質問投稿から24時間後もしくは回答が5つ以上。
どちらかをクリアしないとベストアンサーが出せないシステムに変更になったのでその影響がとても大きいです。
これが原因で全体のベストアンサー数自体が激減しているので、
それが強く影響しているのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もそうおもいます。

お礼日時:2023/05/27 10:39

BAは、回答の結果であって目的ではありません。


要するに、ここの本分は「質問者に寄与する回答を心がける」のであって、「自分のポイント寄与のために回答する」のではありません。
それを履き違えているから、BAの進呈がないんです。
    • good
    • 0

ベストアンサー貰うには自分の思っている事や自分が正しいと思っている事を書くより、相手さんが欲しい回答をした方が良い事に気づきました。

    • good
    • 0

No.1さんは勘違いをしています。


すぐに出せないだけでBAの数に変更はありません。
    • good
    • 1

回答がBAに該当しないから。


単純な話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!