アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのベストアンサーってコメント5個来てから、じゃないですかあ、来なかったら、締め切りだけなんですよね?

なんでこんな感じにしたやろ、、^_^;

A 回答 (5件)

24時間たてば5個来なくてもベストアンサー付けれますよ。

    • good
    • 2

はい、5個目です。

どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できやした。

お礼日時:2023/05/27 11:23

質問垂れ流し、複数アカウント、ベストアンサーもつけない、ふざけた質問者消すためですが三月前から複数アカウントある人には効果ないです。


一週間すると自動的に締め切りになります
    • good
    • 0

dポイント目当ての方がいたからじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少、docomoの関連なんですな!これ、、

お礼日時:2023/05/27 10:59

あくまで私の想像ですが、ステマ質問が横行していたから、だと思います。



ここでのステマとは、「こう言う商品を探しています、オススメはありませんか」って質問を立てて、即座に別アカウントの同じ人物がステマしたい商品やサービスを回答で書いて、他の質問がつく前にソッコーで締め切ってBAをつけて、さも「一発で質問者を納得させた素敵な商品」であるかのように見せることです。

このような行為を排除するために、回答1つでBAをつけられない、即座にBAをつけられない、という措置をしたのだと思っています。

しかし確かにこの措置によって、ステマ質問は完全に排除されましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!