プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でキスで舌入れるのってどうですか

A 回答 (9件)

やめとけ。

女のコ引くぞ
    • good
    • 0

早いっす!

    • good
    • 0

素敵な事ではないでしょうか、何事も、経験あるのみです。

どんどん経験して、力をつけましょう
    • good
    • 0

問題ないでしょう、やるな!って言ってもやるんだし

    • good
    • 0

恋愛されている2人の感覚です。


貴方さまは、どう感じますか?

キスが苦手な方も居るじゃない?
    • good
    • 0

言語道断!公序良俗に反します。


でも、甘酸っぱかったなぁ~(^^♪
    • good
    • 0

普通です。

というか性的なキスなら当然入れます。
    • good
    • 1

一般的かな。

。。
小学生なら、やり過ぎな気もするけど。。。

私の知り合いで、高校の時、毎朝、屋上の階段で
フェラして抜いてもらってたって人を知っています。
    • good
    • 2

どうですか、って何を聞いてるんだかわからないけど。


性に好奇心が強いでしょうから、親しい関係なら普通にやってるんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A