dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速達が翌々日に届く理由として何が考えられますか?

A 回答 (5件)

普通の封書便と間違えた

    • good
    • 0

収集時間を過ぎてポストに投函し(一日一回の収集とする)、ポストで一日眠っていた。


速達はポストに投函できる(書留は郵便局に行かねばならない)
    • good
    • 1

バカ総理による郵政民営化で、大幅に人員削減したからです。

    • good
    • 2

料金不足もあるかも?

    • good
    • 1

・翌日に配達できる範囲外



・発送の時間が遅くて翌営業日にポストから集荷した

・配達先を間違えた

です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!