アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウコンとうんこの違いってなんですか?

A 回答 (5件)

それが分からない精神異常者は飲み会の前にうんこでも飲んでなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウコンがない時、うんこで代用してみますねっ✨

お礼日時:2023/05/27 19:43

ウコンは飲み物、うんこは食べ物。

    • good
    • 2

うん……。


「ウコン」を食して
後に、出てきた排出物が「うんこ」
でございます。

また

文字の頭に
「松平」の姓を付けても違和感が無いのが
「ウコン」で
「松平」を付けると……いけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウコンがない場合は、うんこで代用してもよろしいですか?

お礼日時:2023/05/27 19:46

うんこは排泄物。

ウコンは身体にいい食べ物。そのくらい分かりますよね。かまってちゃんですか?
    • good
    • 1

カタカナとひらがな、ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!