プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲酒前に二日酔いなど避けるため、サプリを飲みたいのですがウコンの力のドリンク以外おすすめはありますか?

A 回答 (5件)

ビタミンB1を飲酒の1時間くらい前に、1日推奨量の2倍くらいを飲みます。


飲酒後でも効果ありです。
水分もしっかりとるようにしてください。
飲みすぎないのが一番ですが。
    • good
    • 0

特にないです.


飲む時水も一緒に飲むくらいです。
    • good
    • 0

空きっ腹で飲まない。


事前に何か胃に入れておく。
何もないときは牛乳でも飲む。
深酒しない。
    • good
    • 0

サプリも全く効かないわけではないが、二日酔いするほど飲んでしまえば大差ない。



ビール、ワイン、日本酒など醸造酒はできるだけ避け、焼酎、ウイスキーなどの蒸留酒を水か炭酸で割って飲むことをお勧めします。
    • good
    • 1

私は胃薬を飲みます 酔ってきたときも胃薬を飲みます


これでビール5本はいけます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!