dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルプ!めちゃくちゃ悪酔いしてしまったのですが解毒方法教えて^^;^^;^^;
明日仕事^^;^^;

A 回答 (5件)

無理やりポカリスエット飲んで、無理やり吐く

    • good
    • 0

お爺さんに聞いた話ですが、


「向い酒」が良いと思いますッ!
    • good
    • 1

直ぐに寝るのが一番なんですが


気分悪くて眠れないなら、強制的に吐く。
その後に水分をたくさん摂る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……涙

明日仕事なのに自家製唐揚げ美味し過ぎて……涙

もしかしたら夜中吐くかもですが、とんでもない発言よろしいでしょうか……

お礼日時:2021/08/05 20:44

おばあさんに聞いた話です。



水を一杯飲ませる。
柿をいっぱい食べさせる。
水をぶっかける。

要するに、身体を冷やす、ということらしいです。
自分で試したことはありません。
一切責任は持てません。
効果も保証できません。

自己責任でやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)mm(*_ _)m

お礼日時:2021/08/05 20:45

①何はともあれ水分補給 ...



②胃薬を飲む ...

③炭水化物を摂る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m

お礼日時:2021/08/05 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!