プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあまりお酒を飲めません。
レモンサワー1杯を5分10分のペースで飲み干すと、顔は真っ赤になってしまい、頭がぼーっとしてしまいます。
そこから少し無理して飲むと、頭痛がひどくなり、話す気力を失い、黙って眠り込んでしまいます。
なので普段は30分に1杯くらいのペースで計3杯くらい飲んで飲みの席をやり過ごしています。

私のなかでは、弱すぎる人は飲んですぐ吐いたり、少し強い人は調子に乗って飲み過ぎて酷い二日酔いになる、というイメージなので、弱いくせに気持ち悪さをあまり感じた事ない自分は果たしてどういう体質なんだろう?と不思議に思います。
一度、ウォッカかテキーラあたりを150mlほど一気飲みした事があって、その時は不味さにオエってなりました。そしてそのあと直ぐに立たなくなって、3,4時間ほど横になって寝ていました。しかしそれでも吐きませんでした。
これは体質でしょうか。
それとも、酒量が少なかったからでしょうか。

吐く人って、どんな人なんでしょうか。
また、吐く時ってどんな時になるんでしょうか。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。
ちなみに私は嘔吐恐怖症です。
今後吐かないためにも皆様の意見を参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

飲みすぎた時に吐くんです

だから5分で2杯以上飲むとかすれば吐きますよ
    • 0