電子書籍の厳選無料作品が豊富!

止める方法ありませんか???

A 回答 (4件)

死んだふり

「悪酔いしてる友人を」の回答画像4
    • good
    • 1

こににちわ。


悪酔いはよからんですね。
悪酔いは、お酒をまずくしますし、場を乱し
ますからね。
まぁそんな悪酔いしている方には、一発ヘッドロックを
して御上げなさい。
そうすれば、きっと悪酔いが酔いになり、その場は静寂を取り戻す
ことができます。
ただ、加減は、調節してくださいね。
ではでは。
    • good
    • 1

濃厚な口づけをしろ!

「悪酔いしてる友人を」の回答画像2
    • good
    • 0

何を?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!