dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔っ払って暴言吐く友達に謝らせる方法はありますか?

A 回答 (6件)

酔っ払った人は、きちんと覚えていません。


あとで言っても、本人は否定するだけです。

ですから、動画をとったり録音をとったりしましょう。
そしてシラフのときに相手に聞かせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/31 16:18

動画に残しておく

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/31 16:17

そういう人間を友達とは言いません。


人は環境の影響を必ず受けます。
朱に交われば赤くなるというのは本当です。
成功者は付き合う人間を選んでいます。
人間関係であなたの人生が決まります。
あなたが自分を大切にしていれば、そういう人間とは縁を切っているはずです。縁を切らないから大切にされない、暴言を吐かれるという人生を作っているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/05/31 15:54

>酔っ払って暴言吐く


ってことは記憶ないんですよね?
だったら、その時に金貸してたとか言ってみれば?
そしたら、飲んで記憶なくすとヤバイと思うかも。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!わら

お礼日時:2022/05/31 15:46

んー。

。録音して聴かせる。

又は、録画して見せる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いざとなればそれですね改善されますかね?

お礼日時:2022/05/31 15:33

「なに暴言吐いてんねん!


謝らんかい!!!」と
むなぐらをつかまえて
言えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強すぎる(;_;)

お礼日時:2022/05/31 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!