アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですよね??



気になってる人と街でばったり会いました。その後インスタでdmがきて、さっき会った話を軽くした後、今日○○する〜めちゃくちゃ眠いけどねみたいな内容のdmがきました。
あまり寝てないの?と聞いたら既読無視されてそのまま1日がたちました。
ログインはしてるみたいなので寝てるとかはないと思います。


返信がなかったら脈なしですよね?
向こうからdmがきて脈ありかなって喜んでたのに既読スルーされてめちゃくちゃ悲しいです、、
何考えてるのかわからなくて、、

A 回答 (1件)

なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!