プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめてきた、嫌がらせしてきた人は最終的に自分に返ってきますか⁇

A 回答 (8件)

必ず返ります。


大病して苦しむ亡くなり方になったり、幸せな筈...が 思った通りにいかなかったり 死期が早まったり有ります!

ただ、イジメや嫌がらせする人って
人生の中で、楽しみを上手に外で出来ない人が多い。
    • good
    • 2

そんな人は人の気持ちが分からないから、イジメられたらもっと反抗します、人に嫌われて孤独になる事を祈りましょう

    • good
    • 0

来るよ必ず。

因果応報は確実に。それがいつかはわからない。現世で来なかったら来世で。そして、すぐに来ないほうがヤバイよね。しっかり利息が着いて来るから。しでかした状況より、確実に悪くなる。
    • good
    • 1

自身の子供の頃(小中学生)の経験です。

自身は、いじめられっ子でした。いじめっ子に歯が立ちませんでした。が、いじめられっ子であることに腹正しさを感じ、親や先生にはあまり言わなかったです。エスカレートしてタンコブができてそこから出血したこともあります。かなり深刻な状態になってから、親に問いただされ、親は黙っておらず学校に申し出、担任の先生から、その児童は指導を受けています。児童からの謝罪はありましたが、社交辞令でしたね。いじめっ子の児童の親からの謝罪はありませんでした。

ただ、自身も勝てそうな子には、多少の冷やかしをしたことがあります。どこかで発散したかったからです。それがイジメに取られて、先生から指導を受けました。自身の親と謝罪に家まで訪問しました。
    • good
    • 0

将来結婚して子供が出来たら、思い出して「取り返しの付かない事をした」と悔やむでしょうね。


その思いは一生続くでしょう。
    • good
    • 1

霊能力者の話だと、十倍前後の苦しみを現世から来世迄、味わって苦しむ事に成るそうです。

来世は良くて二から三個程度の逆にいじめられる人生しか選べなくなるとか?今からでも遅く無いかも知れません?悔い改めましょう!例え自分が平気でも周りの親族に悪影響が出る事もあるそうなので・・・?進出?信じないかは?貴方次第です!
    • good
    • 0

かえってこないですね。


自分から復讐するしかないと思ってます
    • good
    • 0

いわゆる「因果応報」というやつですね。


残念ながら迷信です。
まったく返ってこない方が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!