プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大阪に住んでいます。
以前京都へ行った際に購入してとてもおいしかった
「屯所餅」を知人(東京在住)に食べさせてあげたいのですが
屯所餅は京都鶴屋鶴寿庵さんでしか購入出来ないのでしょうか?
なるべくネット注文より自分で売っている場所まで出向いて
購入したいのですが…
今度阪急烏丸駅で待ち合わせて友人と遊ぶ予定なので、
もし駅周辺で買えるところがあったら教えて下さい。
本店やネット通販でしか買えないようなら
他の京都名物(お菓子)を購入しようと思っています。
烏丸周辺で購入出来る京都名物でおすすめがあったら
そちらも教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは


「屯所餅」大丸京都店の地下で売ってますよ。

>屯所餅は京都鶴屋鶴寿庵さんでしか購入出来ないのでしょうか?

?????屯所餅は鶴屋寿庵が出しているお菓子ですから、当然鶴屋でないと売っていませんね、ちょっと質問の意味がわかりかねますが…???
大丸には鶴屋寿庵が入っていますので、そのコーナーへいらして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高島屋は探したのですが大丸は探していませんでした;

>屯所餅は京都鶴屋鶴寿庵さんでしか購入出来ないのでしょうか?
これは新選組屯所横の鶴屋さんでしか売っていないのか、
ということをお聞きしたかったんです;
今見返すと確かにわかりにくい文章でしたね。
すみませんでした;

質問にお答え頂き本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!