アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分もそうかも…、ハブるの楽しいとか言う奴いるけど、そういう奴ほど好かれてる気がする

A 回答 (10件)

そういう人って、「あいつ性格悪いよ」ってガチのイケメンに陰口言われてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないすぅー

お礼日時:2023/06/04 11:04

ハブるのはひとつの風趣うです。


はぶらなければハブられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やられっぱなのよ

お礼日時:2023/06/04 11:04

そういう「ノリ」が楽しいと思うのは、


ほとんどの人がそうですよ。

人数集まったら、気が大きくなる、
悪い事でも、みんながいるから平気やっちゃう。
学生の「ノリ」ってそんなもんです。

はぶでも、いじめでも、バカさわぎとか、迷惑行為とかも、
全部一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノリ大事なのね、

お礼日時:2023/06/04 11:03

なんで大人に「いつもいるけど、仲良いわけではないんだ」と言うんでしょう。

ここでも、友だちをディスる質問はよくあります。おっさんの友だちは、合わない部分はあることもわかってて、「あいつはこうだ」「難儀やなぁ」とは言いますけど、それを「そこが嫌いだ」とか「ハブらない?」って言うのは、自分が屑になるので言いませんと言うか、思いつきませんね。「死ね」ってのも言われたことも言ったこともないし、これからもない自信もある。君らに聞くと「冗談やん」と言うんですよ。私、友だちに言われたらその瞬間に友だちやめますよ。
これすべてスマホのせいちゃいます?顔見て相手が嫌な思いしない会話。私らいちいち気遣って会話したことなく可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年上の方お役に立ちます

お礼日時:2023/06/04 11:03

仲間がいないと何もできないのにリーダーになりたいというアホですわ。

集まるやつも似たようなクズですわ。憧れてるのなら貴方もクズですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

おう…

お礼日時:2023/06/04 11:03

逆ですよ。

大人に裏で言ってる話を君らに伝えたら、たぶん友だち関係なくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくよく考えてみるとそうですよね、

お礼日時:2023/06/04 11:02

いますね。


でも、そういう人はそういう性質なのでハブられても自分を責めてはいけませんよ。ハブる人が100悪いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、、

お礼日時:2023/06/04 11:02

好かれてるんじゃない。


一人になるのが怖いビビり集団の中の一人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2023/05/28 15:09

ウッソウ!


そんな最低の奴いるの?信じられない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いるよ…すぐハブる奴

お礼日時:2023/05/28 15:10

みている人はみていて真実を言い当てられる。



良く無き事はしないほうが良い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふぉぉ…、、

お礼日時:2023/05/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!