アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳といういい歳して未だに実家暮らしってやばいですか?
18歳だともう一人暮らしの人の方が多いですよね?

A 回答 (8件)

住んでる地域にもよります。

実家が駄目という人もいますが、自分の考え、で高度すればいいと思います。
    • good
    • 0

その答えが、この質問の答えです。

    • good
    • 1

53です

    • good
    • 1

50代でも実家暮らしの人がいます。

あなたはそれを聞いて、「やばい」と思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気づくの遅くなってしまいすみません。
なぜかまったくやばいとは感じません。

お礼日時:2023/05/30 03:29

どうかな。

半々くらいだと思いますよ。
特に、地元大学に進んだ学生さんは、実家から通っている人の方が多いでしょう。
    • good
    • 0

食費入れたり自立してたら問題ないです。


仕事してたら収入ありますから。
学生さんなら
仕方ないけど
    • good
    • 0

何の問題もないです


実家暮らしが問題だと思っていることが問題です
    • good
    • 2

そんな事有りません実家から会社に通っている人達も居ますから、何の問題も有りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!