dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に価値がないから好きな女の人には結婚してもらえなくて、やりたくもないお見合いやって好きでもない女としか結婚できなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな人いる?


相手にも失礼。
    • good
    • 0

好きな人と結婚出来る人は少ないと思う。


主に価値が無いんじゃなくて、嫁を選ぶ途中で主が妥協してそこで落ち着いただけ。
    • good
    • 1

そうだと思います。

そんな貴方でも結婚してくれてエッチをさせてくれる有り難いパートナーに感謝して下さい。たいした収入も無いんでしょ。貴方と暮らすメリット何処にあるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!