dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくいく店の店員から聞こえるようによく気持ち悪いとか言われるんですがよくあることかな?
誰もお前なんか気にもしてねぇよとおもうんだがなんでかね?
女は狙われてると勘違いしやすいのかね?
見んなよこっち

質問者からの補足コメント

  • ブスだね

      補足日時:2023/05/28 22:05

A 回答 (5件)

他の話をしているだけだと思いますよ。

    • good
    • 0

お店でお客さんに聞こえるように悪口言うのってあんまり聞いたことないですね。

外で知らない人にとかは聞いたことありますけど
良く来てくれるお客さんのことを気持ち悪いって言うのは人としてどうかなって思いますね

自意識過剰な人も居るので男性も大変だなって思ってますよ。 
あとはお客さんに見られてる!とか勘違いされてるとかですかね?
    • good
    • 0

統合失調症の疑いがあります。

100人に1人いると言われる、珍しい病気ではありません。
その店だけではなく、様々な場で知人・知らない人問わず言ってるなら、普通はそういうことは絶対あり得ませんので、特に統合失調症が疑われます。
ググってみて、症状に心当たりあるなら、専門医をお奨めします。
    • good
    • 1

気にしすぎですよ。


別にいいじゃないですか。そんな女にどう思われようと、関係ないですよ。
質問者さんの人生は、そんな女に構ってるほど暇じゃないですよね。道端に落ちてる石ころみたいなもんですよ。
    • good
    • 1

その女性店員はブス?


中途半端にモテるブスほど自信過剰(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!