アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は田舎に暮らしている50代のバツ1の男性です。会社までは車で1時間半を掛けて通勤しています。私は毎日会社帰りに個人経営のスーパーに寄って、酒とおつまみを買って帰ります。そのスーパーに私と歳が同じくらいのパートの女性が三人と男性の店員さんが何人か居るのですが、その女性の一人が私に良く話しかけて来ます。容姿は普通ですが、優しい方なのです。私も何ヶ月かは相手にしていたのですが、最近煩く感じて、嫌になってきました。この2週間、その方を避けて別なレジの方にしました。そうしたら、私が商品を選んでいる最中に、いつの間にか私の背後に来て、いらっしゃいませ、と声を掛けて通り過ぎ、またすぐに、こんばんは、と声を掛けて通り過ぎます。今日で5日間毎日です。気持ち悪くなりました。お店はここしか無いし、会社の方向には、コンビニやスーパーは有りますが、家とは逆方向なので面倒です。アドバイスよろしくです。

A 回答 (6件)

たぶん


あなたも優しいから、変な意味じゃなく
好感持たれただけでは?

プライベート根掘り聞かれたら
避ければ良いかと。

いらっしゃいませとかは挨拶だと
思いますし、

とりあえずは、毎日行かないように
するしか、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/07 23:37

きっとアナタを誘惑してます、


ワタシも日本女子高生に誘惑されたい(◠‿◕)
    • good
    • 0

優しい人で感じが良ければ気にする必要はないと思いますが



質問者さんが、あまりプライベートで馴れ馴れしくして欲しくないタイプであれば気持ちはわかりますが
    • good
    • 0

まとめ買いして


行く回数を減らす!(-o-)/
    • good
    • 0

我慢。

    • good
    • 0

我慢。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています