アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

預けた衣類を自宅まで届けてくれるクリーニング屋さんを利用しています。
衣類を届けてくれた時に、汚れた衣類を持って帰ってくれます。
自宅からは離れたところにお店があり、
車の運転ができない私にはありがたい存在です。
クリーニング屋さんは高齢であることもあり、
できるだけクリーニング屋さんの都合に合わせて、
自宅で待っています。
今日もお昼12時が都合がいいと言われ、
私の仕事が休みだったこともあり、
待っています…今3時です。

私だって予定があるんですよ。
そろそろ「待っているんですが」と、
電話してもいいですかね。

A 回答 (3件)

いいと思います。


せかして事故を起こされても困るので優しくお尋ねください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 16:58

12時予定が3時は待ちすぎ。



何かのトラブルによる混乱など、先方からの遅配連絡が届いてない可能性もあります。
こちらから連絡して予定変更など次の約束をしたほうが、先方も助かるかもしれません。
    • good
    • 0

良いですよ。

催促して下さい。相手は貴方の忙しさを知りませんわ時間指定ならその時間に合わせる物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!