アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「度々」を出して、「度」を削除してコピペしてます(笑)

一発で出す方法と、これって単独での読み自体は本来は無いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ウンヌンって変換して、バックスペース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それだと、たびたび、と同じですよね(;^_^A
ただ「々」を出したいだけなのに、、、。

お礼日時:2023/05/29 22:53

「くりかえし」と打つと、


変換候補の中に「々」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに候補の4番目に出てきました、、、。

しかし「くりかえし」という用語を打たないと出ないのは。
もっとシンプルなの無いですかね?(;^_^A

お礼日時:2023/05/29 22:54

「ノマ」「どう」「おなじ」などで変換できます。


「ノマ」は「々」を分解したもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どっちも出てきましたが、候補だと後ろの方ですね。
やはり単語登録しといて、簡単に出せるようにしたほうが良いですかね?

お礼日時:2023/05/29 22:55

私は「おなじ」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、同じだと4番目に出てきました。
なるほど。

お礼日時:2023/05/29 22:56

「どう」で変換すれば出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「どう」でも出ますね。

でも候補的にかなり後ろでした(^^)

お礼日時:2023/05/29 22:56

「ノマ」で変換

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出ないのですな(;^_^A

お礼日時:2023/05/29 22:57

「おなじ」で変換候補の記号が10個くらい出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
同じは沢山の記号が出ますね。
やはり同じが一番早いかな。

コールセンターやってた時は、
「ありがとうございました」とかは「あ」で辞書登録してたり
「アドレス」で会社のEメールが出たりしたものです(笑)

お礼日時:2023/05/29 22:59

「おなじ」「繰り返し」で、変換すると、候補に出てくるが、辞書登録なんかを使うといいかもね。



例えば、「々」を「^」や「¥」で登録するとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
それが速そうですね。

ワンキーで出るとからくちん。

「^」は滅多に使わないのでこれが良いかも。

お礼日時:2023/05/29 23:25

後半部分だけ.



これは「文字」ではなく (もちろん漢字ではない) 「前と同じ文字である」ことを示す「記号」なので, 「単独での読み」はそもそも持たない.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、読みは無いんですね^^

「〃」も読めませんよね。
※同上の意味をあらわす

お礼日時:2023/05/29 23:26

3005に続いてF5キー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初、「???」だったけど、
やってみたら、その通りでしたわ!

何のマジックや(笑)
すごい!

他の数字も試してみたが、色々出てきた!!

お礼日時:2023/05/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!