アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たてこもり事件で警官が拳銃装備してなかった‼️ってどういうことですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    拳銃装備してなかった?理解不能だわ‼️( ノД`)…回答ありがとう‼️(≧▽≦)

      補足日時:2023/05/30 08:06
  • HAPPY

    婦人が刃物で刺された‼️との通報だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2023/05/30 17:43

A 回答 (5件)

そうね。


警察は機銃を装備した装甲車を装備しないとね。
いやまてよ、そういえば工藤会はRPG-26を装備していたな。
装甲車じゃ危ないから、警察は戦車をパトカーにしないとダメだね。
    • good
    • 1

「日本は治安が良い」と言うけれど、実は犯人側がおとなしいから上手くいってるだけなのかも。



安倍くん射殺、岸田くん爆破未遂、今回の拳銃不携帯。

日本の警察は危機意識がないのですね。

軍事予算の増大を意識して、警察予算が少ないからこの程度なんだと言い出しかねないですよ。

そうでなくても、警察官になりたいという若者は減っているというのに。

色んな場面でトップが腐ってます。
    • good
    • 1

犯人が銃を持ってる事を知らなかったそうです

    • good
    • 1

通報時点では立てこもり事件にはなっていなかったからでは?

    • good
    • 1

あべちゃんを殺された所同様に無能警察だったのでは?(爆)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!