プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで高収入
イケメンじゃないけど高収入
高収入じゃないけどイケメン
イケメンでも高収入でもない

この4パターンの日本人男性の比率を感覚で良いので教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

イケ高・・・・0.02%


フツ高・・・・0.18%
イケ顔・・・・18.5%
その他・・・・61.8%
価値無・・・・19.5%
    • good
    • 0

イケメンで高収入 0.04%


イケメンじゃないけど高収入 0.12%
イケメン 24.96%
フツメン、ブサメン  74.88%
    • good
    • 0

イケメン および 高収入 の境界が定義されていませんから、任意にとるとして、 それ以外は イケメンでない と 高収入ではない しか

ないのですから、比率は 各々1/4、、25% という感じでは?
    • good
    • 0

イケメンや金持ちが2割かなだいたい



イケメンで高収入→4%
高収入→20%
イケメン→20%
どちらでもない→60%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!