dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理由は私が生理前のPMSで不安定になることが多く、彼が私に対して嫌なところばかりが見えるようになったからです。(4ヶ月目です) 嫌なところは直す、だからまだ一緒にいたいと伝えてましたが、「前みたいに戻れると思えてないから、別れを引き延ばしてるだけだと思う」と言われました。
ですが結局、私がそこまで言うなら、、と別れずにはいます。

昨日電話で話をしたのですが、
会って久しぶりに私と接して楽しかった時を思い出したり、電話でも本当は辛いはずなのにニコニコ話してくれるところで、またやり直したいと思い始めちゃってる。ただ、まだ完全に前を向けてない状態なのに中途半端なことをしていて最低だよなぁと言われました。

私は時間をかけてでも修復できるのであれば頑張りたいと思っていますしチャンスをくれたことに感謝していますが、彼はその気がないのにでもバッサリと切らずに付き合いを続けていることが分かりません。前向きでないのに私も心が折れそうです。

経験談からでもアドバイスをいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

感情を受け止めてくれる人も私はいると思います。

世の中にはたくさんの人がいます。
もちろんお付き合いしていく中でこの人しかいないって思って付き合っていると思いますが、出会いがあれば別れもあるものです。

お若い方ですよね?
まだまだ、出会いあると思いますよ。
    • 0

第一の分岐点でしょうかね。

お付き合いして3ヶ月を過ぎた頃…

PMSがおつらいとのこと、婦人科をまずはお薦めします。
ご自身でも問題点と思うところは動いた方がいいかと思います。

その上で彼がどのような反応をするのか?と言うところですね。

人にはその人にしかわからない痛みがあります。

弱い時ほど寄り添えるかが長くお付き合いができるのかの分かれ道だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

手遅れかも知れませんがもし彼とやり直せるのであれば感情を彼にぶつけないように婦人科に通ったり投薬など色々試したいです。

今は連絡は続いていますが次に会う約束もなければ毎日していた電話もしていません。
今は温度差があって当然かもしれませんが、どうしても気になってしまい落ち込みます。