アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活が同じの彼女(後輩)が僕と付き合っているのを周りに隠しています

僕はどちらでもいいと言ったのですが隠し続けると言っていました
理由を聞くと「恥ずかしい」と言われたのですが
僕は彼女と付き合っているのに関してはまったく恥ずかしいという気持ちがありません

これって女子だけが感じるのでしょうか?
何に対して・何故恥ずかしいと感じるのでしょうか?
悪く思われてるんでしょうか…

A 回答 (4件)

部活が同じだからばれたら恥ずかしいのです。

    • good
    • 0

いいえ。

悪く思われていません。女子からの嫉妬を避けたいのだと思います。
    • good
    • 0

デートしたの?手繋いだの?恋人繋ぎしたの?キスしたの?


と、マスコミのように友達から追及されたくないってことじゃないかな。
    • good
    • 1

私も彼女さんの気持ちは分かります。


多分ですが彼氏が出来たと言うと友達から近況を逐一聞かれたり、その情報を信用している友達だけに言ったつもりがその友達が別の子へ言ってどんどん内情が広まっていくのを恐れているのではないか、と思います。
きっと貴方のことは悪く思っていないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!