アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子から笑顔されないのは顔が原因ですか?

A 回答 (2件)

女の子からの笑顔を待つのでなく、先に笑顔で挨拶するといいかも…(^^)?



人と人って鏡みたいだから、こちらが笑顔でいると、相手の人も自然に笑顔になりやすいんじゃないかな…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日タリーズで店員さんが笑顔でしたよ(^-^)v笑顔はいいですね(*_*)

お礼日時:2023/05/30 22:39

性格も要因にくわえてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問してるのは、悩み相談できる人がいないからです。それでも性格も関係あるんですか?

お礼日時:2023/05/31 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!