アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、ここで質問された方は
思ったことはありませんか? 

私はよく質問をする側なのですが
いつもどの質問にも
余計な一言を言われたり(見下す感じの)
そんなつもりで言ってないのに勝手に
悪い意味で解釈されて、あなたみたいな人とは
関わりたくないとか他にも色々言われます。

正直イラついてしまいます。

まあ色んな人がいるのは分かってるんですよね。

心優しい回答をしてくれる人もいるので
まだ使えているのですが。

あまり考えないようにするしかないですよね…?

ここを長く使用されてる方は、こういう
尖った? 回答をしてくる人に対してどうやって
スルーをできていますか?

A 回答 (10件)

とにかく、【ブロック】ですね。


ちなみに、このサイトでは、3,000人までブロック設定ができるようですから。

わたくしの場合、人の回答内容にケチをつけたり、わたくしの回答をパクる回答者もたまにいるので、そういう奴らに関しては遠慮なくブロックすることとしております。

このブロック機能を積極的に活用することによって、無駄な質問や回答を目にすることもなく、結構すっきりと利用することができるようになりました。
    • good
    • 1

このサイトを利用するのは,クイズ感覚です。


目にとまった質問に対して、自分はどう考えて、それをどうまとめるかの問題なのです。

質問者のために、ではないのです。

1問1答が原則ですから,やり取りをする気も無いですし。

ですから、回答に対して何を言われようが、ブロックされても、お礼さえなくても、「お好きなように」なのです。

自分としては、クイズに答えたというところで完結していますから。

まあ、回答者側もいろいろですから、真面目に考えなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

いますよ、、


イラスト付きで
おまえはバカかとかね、

けど、
回答ばかりの人って
質問しないですから
やりたい放題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわー!それ何が楽しいんでしょうね…
それにそんな人は質問しないんですね。
何がしたいのか…ストレスのハゲ口を履き違えてるのかな。

お礼日時:2023/05/31 22:13

時間かけて読んで入力して送信してくれただけでも、ありがたいと思うようにしています。


あとは自分がされて嫌だった事は人にはしないようにする。それだけで充分と思うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!そういう見方もありますね!
たしかにわざわざ時間かけて見てくれて書いてくれたんですもんね。
ちょっとかわいいな…と思うようになれそうです笑笑

お礼日時:2023/05/31 21:56

その回答(質問)を見て


「知らんがな!」
と思ったら「スルー」しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スルーだけすればいいんですが
イライラも同時にすぐ消えるようになりたいものですw

お礼日時:2023/05/31 21:39

わ、私は……。

    • good
    • 1

返り討ちにする事が出来ないなら、スルーが一番だと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
返り討ちにしてやりたいですがね。笑

お礼日時:2023/05/31 21:38

>どうやってスルーをできていますか?


>あまり考えないようにするしかないですよね…?

そうです。
そうするしかないです。
無料匿名で投稿できるサイトですから、いろんな人がいるのはどうしようもないです。

「回答ありがとうございます」の一言でオワリです。
ここ、なんども対話するところではないので、それでいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね!
こんなに性格悪い人いるのか…って思ってしまいます

お礼日時:2023/05/31 21:36

確かに何も知らないくせにそういう失礼な人は多々見掛けますね…


気にせずスルーしてブロックでよろしいかと存じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!
ブロック最強ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/31 21:33

そういう人は無視するのが一番です。


気にしてないので適当にあしらってあとは無視してます。私の場合。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無視しかないですよね。
無視しつつもイライラしますが。
慣れですかね?(笑)

お礼日時:2023/05/31 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!