dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、おはようございます!
今日の東京の天気は雲で
肌寒い気温です!
本題に入らせて頂きますので
回答頂ければ幸いです!
そんなの、どうでも良い!
知らねえよ!など思う方は
回答して頂くても良いです!

今は、と言うかもうずいぶん前から、スマホ、パソコンを
利用するのが当たり前の
時代で誰でも自由に色々な
サイトを利用していると
思いますが、そこで
質問なんですが、サイトで
友達や、彼女などを募集
したり、出会いを求めたり
している方が沢山いますが
皆さんは、どう思いますか?

別に、そのような方を
非難したりはしては
いませんが、自分の考えは
やはり、時代の流れ!
と思ってんますが
自分は、彼女や友人は
ネットなどで、出会い
出来たのではなく
普通に、学生の頃は
同じクラスの仲間達と
遊んだり、社会人になってからは、仕事場で出会い気が合った
ら仲良くなり、連絡先を交換して、遊び、元々仲良くしていた
地元の先輩や、同級生や、後輩
などに、紹介したりして、友達の輪を広げたりして、今まで
色々な女性や、友人と出会って
来ました!
だから、自分はですが、
ネットなどで、友人や、彼女などを募集したりしている方を
見ると、自分には出来ないなあと思って見ています!
先ほども、記載しましたが
そのような方を批判、軽蔑
などしてるのではなく
時代の流れなんだなと
思っています!
皆様はどう思われますか?
宜しければ、ご回答
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答を多く、頂けた場合には
    お礼の文章が短くなってしまいますが、宜しくお願い致します。

      補足日時:2018/10/23 09:47

A 回答 (5件)

>皆様はどう思われますか?


出会いの手段が一つ増えたというだけのことですよね。
羨ましい限りだと思いますよ。
時代の流れというのもそうですが、技術の進歩と普及ですから、そこにまずはビジネスチャンスを探してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

bfoxさん、コメント頂きありがとうございます!確かにbfoxさんが、言っている事、ビジネスチャンス!は、自分も考えています!今、自分は建築関係の仕事をしており、来年は、やりたいと、考えているビジネスがあるので、色々と勉強している途中です!内容までは、言えませんが、今、勉強しているビジネスをやれば、必ず成功すると思っています、コメント頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/10/23 11:58

本題に入らせて頂きますので


回答頂ければ幸いです!
そんなの、どうでも良い!
知らねえよ!など思う方は
回答して頂くても良いです!」←まずは こんなのを 無くしましょう・・


質問は何でも質問して良い・・ 回答は制限が掛かる・・なんて そんなの問答では無い・・

どのみち 此処は 質問者が 回答を振り分けて遊ぶだけ・・


最初から 肯定回答のみを貰いたいのなら 質問しても しなくても 同じ結果になる・・

あなたの思う事のみが 正解なのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

spaceshuuttleさん、コメント頂きありがとうございました!そうですね、自分が記載文章だと、コメントする方が限られてしまいますね、これからは、気をつけますね、コメント頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/10/23 11:50

考え方の問題です



出会いの手段が増えただけであって
知らない人と出会い、知り合って、仲良くなり、付き合う
この流れはネットだろうと変わりません

ネットというだけで
時代や世代の違いを感じるかも知れませんが
出会える範囲が広がっただけで基本的には変わらないと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raraririruruさん、コメント頂きありがとうございます!前にも、回答してくれましたね!ちゃんと覚えておりますよ!そうですね、ネットの普及で、出会いの場が広がったと言う事ですね!コメント頂きありがとうございました!叉、見かけたら、是非回答宜しくお願い致しますね。

お礼日時:2018/10/23 12:06

お礼ありがとうございます。


一般カテゴリーでの雑談は他の質問者に迷惑なので、フリートークカテ選択を、よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thesnowさん、教えて頂きありがとうございます!わかりました。

お礼日時:2018/10/23 10:00

この質問には「正解」がありません。


自分の意見を表明する雑談はフリートークカテに投稿してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thesnowさん、すいません!
まだ、このサイトをはじめたばかりなので、良くわからなかった為、間違えてしまいました。

お礼日時:2018/10/23 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!