dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分なりにルックスが悪いの理解しつつ頑張ってたんですが努力を踏みにじられるような発言をされ疲れました。

結局私は頑張れてなかったんだなと

どうすればよかったんですか?

つらいことしかない。キエタイデス、

質問者からの補足コメント

  • 痩せれない言い訳にしか聞こえないだとかもう自分が嫌いです。

      補足日時:2023/06/01 01:29

A 回答 (5件)

人の好みは、本当に色々なんです。


あなたが、好みだと思う
女性は必ず居ます。
人の役に立つ仕事をして、
頑張っているあなたの姿や、老人や子供に
優しくしている姿に、
女性は惹かれますよ。
あなたが、素敵な男性なら、
あなたに見合った女性が
表れます。
外見も大事ですが、
あなたの中身や生き方が
尊敬できるか…
結婚を考えるなら、
女性はそこを見ていますよ。
    • good
    • 2

太ってるのを否定されたってこと?


ぽっちゃり好きを探せばいい。そういう女いますよ。でも女性自らあんまり「ぽっちゃりした男が好き」なんて言ってまわらないので、仲良くなってみるしかないわけですが。ですが、巨乳好きであれ、筋肉好きであれ、あんまり異性の好みを周りには言わないものなので、結局みんな同じで、行動するしかないんだと思います。

とにかく言えるのは、太ってるからとか身長がどうだとか毛深いとか薄毛だとかで、誰も相手してくれないなんて決め付けないことです。そういう男性をここでもよく見かけますが。実は本人がそういった身体的特徴を嫌ってるだけで、以外と他人はそこまででなかったりしますよ。人は人なので。
    • good
    • 0

そんな人を傷つけることを平気で言う人の言うことは聞かないでいいと思います。

    • good
    • 0

これ以上改善しようがないこと言われるのきついですよね。

私も高身長イケメンと比べられて萎えたことがあります。心折れますわ。
    • good
    • 0

ブスはきついよね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!