アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な事を考えないようにする方法を出来るだけ沢山具体的に教えて下さい。

A 回答 (5件)

おいしいものを食べる

    • good
    • 0

何かに集中する(考える暇をなくす)


楽しいことをするのも同義で、仕事なりなんなり集中するのはどうでしょう?その間は忘れられると思います
    • good
    • 1

眠り薬を飲んで、


グッスリと眠る。
    • good
    • 1

嫌なことを克服すること

    • good
    • 1

嫌なことを考えてしまうのは「条件反射」なので、出来るだけ条件が整うのを避ける。



①無念無想の境地を心掛ける。(瞑想)
②気分転換をする。(好きな楽曲を用意する)
③「心地よい」場所、空間を探しておく。(自宅、喫茶店、コンビニ他出来るだけ多く)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!