dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえ?

A 回答 (4件)

近年、肉食系女子が増加しております故、


MではなくSですわ。
現に、Amazon通販では常に女王様グッズ
が販売上位を占めておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ワロタ 上手い!

    • good
    • 0

口には出さないけど、かなり多いと思いますね!

    • good
    • 0

いるんだけど、お隣のグラディスさんにしっかり見張られてるので、なかなか本性を見せられないです。


「あんたぁ、また隣のマゾが変なコトしてた~!わたし、見たんだからぁ」
「奥さまはマゾ、という夫婦。多いんですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!