アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力って、意味ないのに何故するんですか?

A 回答 (3件)

努力なんかしないが

    • good
    • 1

競争がある環境では努力しないと競争に負けて取り残され惨めな思いをすることになります。


競争がない環境では努力などせず、のほほんとやっていても大丈夫です。
    • good
    • 0

正しい努力と間違えてる努力


2種類あんねん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!