プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨☔が降って風が強いから絶対外に出ません。
そもそも雨の日は出かけません。
雨の日に出かけますか?

A 回答 (8件)

お酒と酒肴が切れていれば、身を賭して


出掛けますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

絶対出ないといけない用事以外は出ませんね

    • good
    • 1

仕事が休みなら出かけません。


仕事なら嫌々外に出ます。本当に今日休みたかった。だるすぎ
    • good
    • 1

先延ばしできるものは先延ばしします



出来ないものは出来ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ませんね

お礼日時:2023/06/02 09:30

出かけません。


普通の雨なら、出かけるけど・・右手が不自由なんで傘を持つと荷物が辛い。
    • good
    • 1

用事が無い限り出ません。

知り合いは花に水をやってくると言って出かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シケ

お礼日時:2023/06/02 09:28

晴れた日は畑を耕し


雨の日は読書に勤しむ。

晴耕雨読です。
四文字熟語の試験に出します。
「焼肉定食」も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悠々自適

お礼日時:2023/06/02 09:18

今、雨の中を外出しています。

ジムに通うためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めましょう

お礼日時:2023/06/02 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!