プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気みなって人生観が何度変わりましたか?

A 回答 (3件)

これまでに2回ありますね。


人生観というより、人生を変更しました。生きがいを見つけ、転職をしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事とやりたい事が同じなら大成功ですね❗️

お礼日時:2023/06/02 11:37

いつ死ぬか分からないから、自分の好きな事やって、自由人でいるのを貫き通す事を決めました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことの為に頑張って❗️❗️

お礼日時:2023/06/02 11:37

病気じゃないけど最近人生観変わりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイップクリームで何でも包んでください。
ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/02 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!