プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスを見るたびに思うのですが、この人人生がキツいだろうなと感じます。間違ってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

その人次第じゃないでしょうかね。


異性にモテる事だけが人生の楽しみではありません。
他にも、仕事もあれば、趣味もあるわけです。
他に自分の特質をいかしたなにか見つけて生きていけるかという事かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰でもが共通でしょう。

お礼日時:2023/06/02 11:50

同じ生まれてくるなら容姿が良い方が良いですが、若い子ころに大したことない人がなぜか年を取って若く見えたり、若いころにきれいな人が中高年期との差が激しいとかもありますので、一概には言えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうレヴェルじゃない人です。

お礼日時:2023/06/02 11:50

じゃああなたもキツイんですね。

残念。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Heyヽ(´ー`)ノ!

お礼日時:2023/06/02 11:59

美人薄命ってな言葉があるから


美人は美人でツキがないかも?

美人だけに限らず
イケメンなんかでも、イケメンだからこそトラブルに巻き込まれたりするもんね

てな事だと
ブサイクだからトラブルに巻き込まれないって考えたら

フスやブサイクの方がツイてるのかも?知れないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えに無理がありますね。そんな傾向はあるにしても圧倒的に美女イケメンはアドヴァンテージがあるよ。

お礼日時:2023/06/02 11:58

お礼ありがとう


アドバンテージってのは確かにあるね
アドバンテージって考えると運とか不運ってよ

個々の能力てな話になるんじゃ~ないかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、色恋沙汰に縁があることが難しい事自体、人生がキツいだろうな思う。

お礼日時:2023/06/02 12:06

ま、物の見方の問題ですね。


好きなように見れば良いですよ。

ブスと思える人が、楽しく満ち足りた人生を送っていたりしますけどね。

本人がどう捉えてどう生きるか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう実例があるのですか?

お礼日時:2023/06/02 17:33

色恋がすべからくハッピーになるのかと考えたら


そうではないから、たいした問題だと個人的には思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただったら?

お礼日時:2023/06/02 17:33

何がどう作用するかはわかりませんのでそう思いません



人生とはキツイもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことは聞いてません。

お礼日時:2023/06/02 17:32

芸能界では、それらを活かす、素敵な労働市場が、待ち受けています。


頭でも、体力でもそうですが、自らの強み、弱みを理解し、それらを生かしていくことが、この人生では、肝要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界じゃないと活かせないかな。

お礼日時:2023/06/02 17:32

恋愛面はそうかもしれんけど人生それが全てではないからねぇ。


ブチャイクに生まれた事を呪ってる人もいるだらし生まれた事に感謝して幸せになる人もいるやろし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただったらどうする?

お礼日時:2023/06/02 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す