性格悪い人が優勝

ブスを見るたびに思うのですが、この人人生がキツいだろうなと感じます。間違ってますか?

A 回答 (13件中1~10件)

キツいと思うわぁー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/06/03 22:47

まあね。



ハンデがあるようなものですから。

ただ、人生をキツいモノにするか
否かは、その人次第、という
面もあると思います。
ハンデ持ち故、頑張る。

日大の理事長になった、
作家の林真理子女史は
ブス故に成功者になったと言える
のではないですか。
「ブスを見るたびに思うのですが、この人人生」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人次第といいますが、客観的に言われるアドヴァンテージの問題です。林真理子はそんなに醜くはありません。

お礼日時:2023/06/03 09:53

間違ってます。


その理屈から云えば、美人は人生が楽であることになりますが、キツイ人生を送る美人が驚くほど多いのが現実です。
であればブスの人生がキツイと云う論理は成立しないことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのソースは?

お礼日時:2023/06/02 20:46

恋愛面はそうかもしれんけど人生それが全てではないからねぇ。


ブチャイクに生まれた事を呪ってる人もいるだらし生まれた事に感謝して幸せになる人もいるやろし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただったらどうする?

お礼日時:2023/06/02 17:31

芸能界では、それらを活かす、素敵な労働市場が、待ち受けています。


頭でも、体力でもそうですが、自らの強み、弱みを理解し、それらを生かしていくことが、この人生では、肝要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界じゃないと活かせないかな。

お礼日時:2023/06/02 17:32

何がどう作用するかはわかりませんのでそう思いません



人生とはキツイもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことは聞いてません。

お礼日時:2023/06/02 17:32

色恋がすべからくハッピーになるのかと考えたら


そうではないから、たいした問題だと個人的には思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただったら?

お礼日時:2023/06/02 17:33

ま、物の見方の問題ですね。


好きなように見れば良いですよ。

ブスと思える人が、楽しく満ち足りた人生を送っていたりしますけどね。

本人がどう捉えてどう生きるか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう実例があるのですか?

お礼日時:2023/06/02 17:33

お礼ありがとう


アドバンテージってのは確かにあるね
アドバンテージって考えると運とか不運ってよ

個々の能力てな話になるんじゃ~ないかなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、色恋沙汰に縁があることが難しい事自体、人生がキツいだろうな思う。

お礼日時:2023/06/02 12:06

美人薄命ってな言葉があるから


美人は美人でツキがないかも?

美人だけに限らず
イケメンなんかでも、イケメンだからこそトラブルに巻き込まれたりするもんね

てな事だと
ブサイクだからトラブルに巻き込まれないって考えたら

フスやブサイクの方がツイてるのかも?知れないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えに無理がありますね。そんな傾向はあるにしても圧倒的に美女イケメンはアドヴァンテージがあるよ。

お礼日時:2023/06/02 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す