アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用されてばかりな気がします。

純粋な誘いがほぼないです。

どうしたら利用する人は寄ってこないで、
楽しい友人関係を築けますか?

A 回答 (2件)

ギブアンドテイクとか持ちつ持たれつを感じないということですかね?だとしたらですが、あなたがあまり人に頼ったり相談したりしない人なのかなと思いました。

おのずと「私ばかり助けてる」「私ばかり励ましてる」「私ばかり動いてる」となるのかなと。的外れならごめんなさい^^
    • good
    • 0

どんな利用ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!