【お題】王手、そして

猫が嫌いとか言ってる人は猫を見るとこのくらい
気が狂ったかのようにギャーとか言いますか?

「猫が嫌いとか言ってる人は猫を見るとこのく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は猫は好きだけどカエルが大嫌いです。
    うっかり写真や動画を見てしまうとギャーってなります。
    (ΦωΦ)

    「猫が嫌いとか言ってる人は猫を見るとこのく」の補足画像1
      補足日時:2023/06/03 19:28

A 回答 (2件)

小さい声で「ひゃっ!」ってびっくりして、人の後ろな隠れます…(⁠^⁠-^⁠)



盾にされました(≧∇≦))
    • good
    • 0

特に叫んだりはしません。


人がかまっているのを遠巻きに見ているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報