アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父子家庭、母子家庭の方に質問です。親の恋人を家に連れ込んだりしていますか⁇

質問者からの補足コメント

  • 「親が自分の恋人を」でしたすみません

      補足日時:2023/06/03 22:32

A 回答 (4件)

過去にはありました。

    • good
    • 1

父が病気で他界してから母は再婚も交際もしていないので


そう言った事は無かったです
    • good
    • 1

母子家庭の高校生です。


家に連れ込むことは無いですが、出かける先には必ず一緒です。長期休暇には当たり前に泊まったりもします…
    • good
    • 1

女の家で暮らしてました。

家には私が結婚して出て行ってから結婚して住みました。私より5才上だったかなその人は、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!