電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歩進んで4歩下がる人の場合は
その場から動かないのが1番良いですか?

A 回答 (5件)

はいっっっーーーー!

    • good
    • 0

動かないといつまで経っても進歩はありません。



3歩進んでも4歩下がらなければ良いのです。

1歩、2歩だけ進む。

3歩進んでも1歩、2歩下がるだけにする。

これならとにかく前へ進めます。

考えましょう。
    • good
    • 0

そう思うことがありますよね。

セッセとへそくりしたつもりが、それ以上に使わなければならなくなってしまった、ということなどよくあります。

でも最初から動かないでそこにじっとしてたら良いか?
私の場合は違うと感じてます。

動かないと動けなくなってしまいそう、と思うのと、せっかく生きているのに何でも少しずつでも動きたい、と思ってます。
    • good
    • 1

進まなくては、下がれません。

そして行為には意味があります。その意味は本人の意図だけのものではありません。

下がるということと、動かないということを同列には語れません。なので、同じものとして語れません。
    • good
    • 0

いいえ。

行きたい方の逆を向けば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!