電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性婚や同性愛を認めない宗教って何教ですか。

A 回答 (3件)

保守系キリスト教や


イスラムの一部は認めていません。

ヒンズーや仏教も否定的な
部分があります。

日本の神道はタブー視していません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7 …
    • good
    • 0

多くの宗教で認めてなかったと思う。


キリスト教、イスラム教、仏教、三大宗教は認めてないよ。マジで。
    • good
    • 0

基本的に幸福の科学は、同性婚や同性愛を認めていませんね。


まあ、そういう方が少数いてもいいし、弾圧するのはダメだけど、国家がそういうのを法律で認めるのはダメってスタンスだったと思います。

大川総裁は、LGBTQについて、しばらく静観されていましたが、そういう性癖の方の多くが死後に地獄に堕ちているを確認されてから、スタンスを上記のように明確にされたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!