「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は女性なのですが性的なことにオープンになると周りから人が離れていくと思うのですが何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • “思う”と書いただけなので実体験ではありません。
    あと周りの人というのは主に同性の友達です。

      補足日時:2023/06/04 14:22

A 回答 (8件)

>離れていくと思うのですが何故ですか?



あなたが主観で思っていることについて、ナゼか?と客観的理由を求められてもそれは分かりません。
あくまで「あなたがそう思ってる」のであって、客観的な事実に基づく疑問ではないからです。

まず「なぜ、自分はそう思うのか?」を考えてください。
他者に質問するのなら、
「自分はこういう理由でこう思うのですが、違うでしょうか?」と聞くべきです。
    • good
    • 0

Q“思う”と書いただけなので実体験ではありません。


あと周りの人というのは主に同性の友達です。

Aそれなら、質問者さんが1人で思っていることなので、ただの想像に過ぎないとおもいます。
    • good
    • 2

それは単純に、周りはノーマルだと仮定していらっしゃるからで、ご自分でもそれを踏まえているとも言えるのではないかと思います。

実際そんな話をする人は少数派だと思います。
    • good
    • 0

>例えば女性で自慰のことを話す人は滅多に周りにいないからです。


それがなぜ「性的なことにオープンになると周りから人が離れていく」ということになるのでしょうか?
話さないのなら分かりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前同性の友達に性関連の話をしたら「私はそういう趣味はないので..」みたいに言ってたのでそう推測しました

お礼日時:2023/06/04 15:21

補足について



なぜそう思うのでしょうか?
それが一番の空想ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば女性で自慰のことを話す人は滅多に周りにいないからです。

お礼日時:2023/06/04 15:03

そんな事無いでしょう~?


直ぐにやらせてくれる女と思われて、沢山寄って来るでしょうに!
    • good
    • 0

日本の文化に性の話しは合いません。


しかし文化も環境と共に変わって行きます。
私は男で最近まで女性の生理の大きな問題を知らなかった、最近は緊急時の生理用品準備も考えられる様なりました。

日本も欧米のように変化していくと思いますが、そこにはまだ偏見との戦い待っているかもしれません。
    • good
    • 0

淫乱だと思われるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!