プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タリーズで可愛くないって悪口言われたんですが、地元の性格悪い奴らに復讐する方法ありますか?

A 回答 (6件)

その地元の人たち嫌いなんでしょう?なら可愛いとか言われなくても問題ないんじゃないんですかね。

悪口をポンポン出す奴とか基本的に嫌われてモテないんだから復讐とか考えるまでもないと思いますけどね。そういう奴らは相手にするだけ自分を貶める事になるのだから気にしないこと!

どうせやるなら自分のために自分磨きに使いましょう。時は金なり、光陰矢のごとし、時間は有限ですからそんなくだらないことに貴重な時間を使うのは自分にとって損ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女のことはあまり考えすぎないようにします(^o^;)休みの日に美味しいものでも食べたり、バスケットボールしたりして楽しく過ごせるようにします(^o^;)

お礼日時:2023/06/04 17:42

復讐するなら、跡形もなくやる事です。



出来ないならやらない、

事です
    • good
    • 1

被害妄想からの攻撃って、青木政憲容疑者と同じじゃん。


やっぱりメンヘラは危険だね。
    • good
    • 1

そんな人たちがうらやましがるぐらいに幸せになることが、最大の復讐です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女もいないし、休みが日曜日以外あまりなくてバスケットボールできないのでかなり苦しいです(-_-;)

お礼日時:2023/06/04 16:21

オマエの母さんデベソ!、言ってやれば奴ら傷つく筈です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/04 16:20

復讐なんてバカらしいだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだとは思いますが、何か腹にガスが溜まった感じでスッキリしないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!