プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年4月に就職したばかりの18歳です。今週末に急に大きい出費ができたのでお金を借りたいです。即日でお金を借りる方法はありませんか。アコムなどは満20歳以上で利用不可でした。詳しい方、優しい方どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

親兄弟に借りるべし‼️(^ω^)

    • good
    • 0

親兄弟、知り合いから「援助してもらって」下さい。


借りてはいけません。
たぶん返せませんから。
次から急な大きな出費に対応できるよう、貯金をしましょう。
    • good
    • 0

金融機関はお金を貸す際に与信のチェックをします。


借りた後、返済が十分い出来るか、支払いができないときに抑えるべき資産はあるかなど、貸したお金は必ず金利を付けて返済が余儀なくされます。
とくに消費者金融の場合、かなりの高金利返済が求められます。
また、消費者金融で収入証明書を基に年収の3分の1までの貸し付けとなります。
大きな出費とはおいくらかわかりませんが、消費者金融でも20歳未満で貸し出しをする業者は少ないです。
闇金ですと与信い関係なく貸してくれますが、こちらも高い金利が求められますし、おそらく精神的に追い込まれます。
何にどれだけ使われるのか知りませんが、よく考えて親御さんなりに相談されると良いですね。
    • good
    • 0

会社に相談


給料前借りとか共済制度があれば利用する。
他で借りるととんでもないことになるよ。
    • good
    • 0

アコムだと年利15%とか18%とかとられるから



国民の生活を守るために作られた公的融資制度の
生活福祉資金貸付制度を利用したほうがいいですよ。

連帯保証人を立てれば無利子だし、
保証人なしでも年率1.5%で借りれるし。
https://gritweb.co.jp/seikatsu-shikin

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

親に頭を下げて、たのみましょう。

    • good
    • 0

18歳からお金を融資してくれるのはサラ金でもプロミスだけです。

但し「大きな出費」に対応できる金額を融資するかどうかはわかりません。
またサラ金は金利が高く、今多額の借金をすると返済が大変ですので、今何とか借りられたとしても後で泣きを見ることもあるでしょう。
それ以外で貸してくれるところがあるとすれば闇金です。闇金は存在そのものが違法ですので、絶対に借りないでください。
やはりここはご両親に頼み込んで貸してもらうのが一番良いです。
    • good
    • 0

「大きい出費」では解りません。


18歳にもなっていたら、百万円ぼっちと一億円もの違いくらい理解できますよね。
    • good
    • 0

親から借りる。

まだ勤めて2か月の人に身内以外で金を貸してくれる人いませんよ。友人でもせいぜい5000円がいいとこ。
    • good
    • 1

何に使うお金?いくら必要なの?何日までに必要なの?



借金は目的により借りやすさが違います。使い道自由のお金の方が借りる難易度は高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!