プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、網走極等少年院3級生総寮長…… 

それがこのワシよ〜!  

と、激• 極虎一家、ってコミックありましたけど。

とか、先生! 

とか呼ばれてみたく思います。 

男だったら誰しもそうですか? 

因みに私が今後、頑張って、先生! 

って呼ばれるとしましたら、❝小説❞ 

ぐらいでしかありませんが……。 

情けないですね。 

この世に名を残すというのは非常に難しい話ですよね。 

多くの方はそう思って居られませんでしょうか?

A 回答 (1件)

はい毎日大変辛い思いをしながら黄泉の国への旅を続けています、早くこの旅の終着駅に到着したいと思うのですが世の中中々そう上手く行きませんね、今も退屈なそして辛い旅を続けていますが後世に名を残したいとは露程も考えた事は有りません、只々この旅路が早く終着駅の黄泉の国へ到着しないかと思うばかりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!