プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免学科試験三回も落ちてしまいました

A 回答 (11件中1~10件)

諦める勇気も必要かな。


本免の学科は、無茶苦茶難しいからね。
    • good
    • 0

追い越しと、追抜き、駐車と停止など、引っ掛け問題があるので、考え過ぎると思うつぼです。

七転び八起き!!!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もう諦めよう。


適性が無い事が証明されたのです。

良かったじゃない。
    • good
    • 0

そうですか。


それで何を質問したいのですか?
    • good
    • 0

でしょうね



ここは質問を書くところであって、日記を書くところではありません
そういう事もわからないのですから当然です
    • good
    • 1

それはすごいですね


落ちる人いるんですね

そんな人が将来公道で車を運転するのかと思うと、
こりゃー北朝鮮の刈り上げ弾道ミサイルより恐ろしいことですね
がんばって落ち続けることを心よりお祈り申し上げる所存です
    • good
    • 1

金持ちやね。

www
    • good
    • 0

なんで落ちたか、どうしたいのか


を書かないと質問として成り立ちませんよ?
    • good
    • 0

そうなんだ。


で?
質問ではないから通報済み。
ていうか、あんなのに落ちる奴居るんだ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!