プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮免学科試験三回も落ちてしまいました

A 回答 (11件中1~10件)

仮免学科試験に3回も落ちてしまったとのこと、とても残念です。

しかし、落ちた回数は関係ありません。大切なのは、諦めずに挑戦し続けることです。

仮免学科試験は、運転免許を取得するための最初の関門です。しかし、合格率は約90%と、決して難しい試験ではありません。落ちた原因を分析し、対策を立てれば、必ず合格できます。

仮免学科試験に落ちてしまった方は、次の3つのポイントを押さえておきましょう。

1. 過去問を繰り返し解く
2. 運転免許の教本をよく読む
3. 運転免許の講習を受ける

過去問を繰り返し解くことで、出題傾向を把握することができます。運転免許の教本をよく読むことで、交通ルールやマナーを学ぶことができます。運転免許の講習を受けると、プロの教官から直接指導を受けることができます。

仮免学科試験に落ちてしまった方は、これらのポイントを押さえ、諦めずに挑戦し続けてください。必ず合格できます。
    • good
    • 0

そうなんだ。


で?
質問ではないから通報済み。
ていうか、あんなのに落ちる奴居るんだ(笑)
    • good
    • 1

なんで落ちたか、どうしたいのか


を書かないと質問として成り立ちませんよ?
    • good
    • 0

金持ちやね。

www
    • good
    • 0

それはすごいですね


落ちる人いるんですね

そんな人が将来公道で車を運転するのかと思うと、
こりゃー北朝鮮の刈り上げ弾道ミサイルより恐ろしいことですね
がんばって落ち続けることを心よりお祈り申し上げる所存です
    • good
    • 1

でしょうね



ここは質問を書くところであって、日記を書くところではありません
そういう事もわからないのですから当然です
    • good
    • 1

そうですか。


それで何を質問したいのですか?
    • good
    • 0

もう諦めよう。


適性が無い事が証明されたのです。

良かったじゃない。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

追い越しと、追抜き、駐車と停止など、引っ掛け問題があるので、考え過ぎると思うつぼです。

七転び八起き!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!