アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスターの問題以後処理速度がとてもおそくなっています。公開されている対処法は実行済みです。CPU使用率には問題はでていません。どうすれば治りますでしょうか?わかる方がいましたらお教え願います。
Windows XP Service Pack2
Pentium4 CPU3.00GHz 512MB RAM
です。
主な症状
「ページが表示されました」と出ているのに画面が中々出てきません。ページを開くのにとても時間が掛かります。

A 回答 (2件)

現在、トレンドマイクロで、電話受付をしています。



これにより、パソコンが不調になった方が多いです。
私なら、とりあえずチェックディスクをかけて見ます。
次に、トレンドマイクロに電話で問い合わせます。
最後は、リカバリーします。

下記URLを参照してくだい。

http://www.trendmicro.com/jp/support/news677.htm

http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/ …

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!
とりあえず試してみます!
後ほど結果報告させていただきます!

お礼日時:2005/04/24 20:25

誤検知の件でしょうか???。

この回答への補足

遅れてすみません。
はい、そうです。
「~を開いています」の時からダウンロードもとても時間が掛かるようになってしまいました。
これもPCの中になにかのバグが残っているのでしょうか?

補足日時:2005/04/24 19:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!