アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生が満たされないなはなぜでしょうか?

A 回答 (10件)

満たされないから良いのですが。



たくさん勉強したら、もっと勉強し応用したくなります

たくさん筋トレしたらもっと重いものもってデカくなりたいと思います

ジャンプの漫画みたいにインフレしていきます

だから人生は楽しいです

ゴールとは=終わりのことです

終わりがないから楽しいんです。素晴らしいですね
    • good
    • 0

この世の中で、「人生すべてに満たされて満足」と思える人がどれほどいるでしょうか。

たぶんそんなに多くはないです。

それを考えると「全部満足ってことじゃないけど、充分幸せだな」
と思える私で良かったです。
    • good
    • 2

満たされないスペックの人間だからかと思います。


何をやっても上手く行く人もいれば、どれだけ頑張っても無理な人もいます。
やはりそういう器を天から与えられた、と思い
たとえば腹が減ってる時に飯を食えば、少しは満たされるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

欲張っているからです

    • good
    • 0

今ある、当たり前になっている幸せに気付いて下さい。

日本が今日も当たり前のように平和だった事って、実はものすごい事なんです。足りない物探しをすると心はどんどん満たされなくなっていきます。
    • good
    • 1

満たされた人とは?

    • good
    • 1

欲張りという


自分の容器が大きいので
なかなか満たされないのでしょう
    • good
    • 0

頭の中だけで考えるだけだと、満たされているかどうかが分かりにくい気もします。

「感覚」や「感じること」にも重きを置くことも必要というか。


体や手肌で感じる感触や、人との交流を通じて感じる温もりなどから心に働きかけることも合わせると、人生の醍醐味も味わえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

中途半端だから、


完全燃焼してない、
一つの事10年続かない、仕事とか。
    • good
    • 1

朝はご飯かと思ったら…ニョキニョキペンギンだったからかな? 多分…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!