アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祓いに行くべきでしょうか?

私は過去に起きたことを周りの人に話すと
高確率でなんでそんな目に遭ってきたの?すごい経験をしたね、生きててそんな目に遭ったことがない
よくそんな人と付き合ってきたな(友達付き合いや恋愛)大変だったろうになどと言われます。

実際、私自身過去の体験は体験しようと思ってできるものではないし、特殊なものだと自分でも思っています。

お祓いに行った方がいいんじゃないかとまで言われたりもしました。

私自身家庭環境は表面上良かったものの、抑圧された支配された環境で育っており自分に自信がなく、自己肯定感が低いまま生きてきました。(人に振り回されがちだった)
自立心が芽生えたのもつい最近でしたのでそこが関係してるのではないかと考えています。

実際人より壮絶な体験をする人はなぜそうなってしまうのでしょうか?みなさんのご意見よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

実際にお祓いのお陰で改善なんてことはおいておき、


気分的なものが大きいかと思います。
お祓いをしてもらう事により生活が肩の力が抜け前向きになり、
改善されることも考えらえます。
あなたが必要と思えばお祓いをしてもらうといいかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!