電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お祓いとかは、どこに頼めばよろしいか?

A 回答 (5件)

自分で出来る塩でのお祓いがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/09 20:53

近くの神社


拝み屋さんの場合、後から御守りとかのグッズを大量に勧められることもあるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/09 20:53

拝み屋さんで検索してみては?でも、どんなお祓いの内容なのでしょうか 神社などで尋ねてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2017/10/06 20:02

神社に 料金は日当代で ......

    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 20:02

何のお祓いでしょうか?


厄払いなんかは、お寺や神社が多いですが
あなたの信仰する宗教にもよるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生霊なんですよ。
身内の方だと思うんですけど。

お礼日時:2017/10/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!